GINZA-SOLA

2020.8.23(日)Solo Concert 白い夜-かげろう-

日時
Date(s) - 2020/08/23
7:00 PM - 9:00 PM

カテゴリー


2020年8月、Ginza SOLAにて──
新たなるソロコンサート上演決定!

 

白い夜 -かげろう-

white night(英)/nuit blanche(仏) 『眠れぬ夜』

 

2020年2月に開催した『Sola Concert-白い夜-』リニューアル!

半数以上の曲を新しくした、夏のコンサートを開催することになりました。

ピアノ演奏・橋本かおるのアレンジにより、幅広い楽曲をお届けします。

 

今回のコンサートは感染症対策の一環として、席数を減らしてのご案内となります。
また、ドリンクの提供は今回ございません。

 

そして、
コンサート終了後にもう一度味わいたい!という御来場の皆様からの声にお応えし、コンサート動画特典付きのプレミアム応援チケットをご用意いたしました。
生とはまた違う聞こえ方、見え方でコンサートを再びお楽しみいただけるかと思います♪

 

また上記のプレミアム応援チケットとは別に、会場に足を運べないけれどコンサートを自宅で楽しみたい!という方のために、muserでのオンライン生配信もご用意いたしました♪

 

オンライン生配信のご予約はコチラ

ライブページ
プロフィールページ
特典ページ

 

【新型コロナウイルス対策について】

Ginza SOLA様のご協力により、会場の全面的な消毒、大型エアコンなどを用いた換気とアルコール消毒液の設置、シアター形式での上演などの対策に努めております。

 

■出演
三廻部結衣
橋本かおる(pf)

■日時
‪2020年8月23日(日)‬
開場‪18:30‬ / 開演‪19:00‬
※約110分予定(休憩含む)

■会場
Concert Space Ginza Sola
‪東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル10F‬
JR「有楽町駅」京橋口より徒歩3分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」4番出口すぐ

■料金
前売/当日共通 5,000円

プレミアム応援チケット 7,000円
※コンサート動画特典付き

《全テーブル指定席/当日精算》

■ご予約
予約開始日:‪2020年7月29日(水)21時‬~

https://www.quartet-online.net/ticket/kagerou0823

■三廻部結衣 (MIKU)
<Twitter @Mikururururube>

岡山生まれ。劇団四季研究所卒業後、「ライオンキング」で初舞台を踏む。劇団四季退団後はフリーの舞台俳優として活動。
ミュージカルグループMono-Musicaではステージネーム“MIKU”として数々の作品でメインキャラクターを演じてきた。
Mono-Musicaは女性だけのキャストでオリジナルミュージカルを上演する劇団であり、
その中で男役/女役として演じてきた経験から、「役を通して歌う」ことが現在のコンサートスタイルに影響を与えている。

Mono-Musicaの作曲家でもある橋本かおるをピアニストに迎え、
橋本かおるアレンジのカバー曲やミュージカルナンバーを中心にしたソロコンサートに定評がある。
現在は、東北・熊本の復興支援ライブなど活動の幅を広げている。

2016年、1st solo live『十五夜草-追憶-』
2017年、アンコールlive 『十五夜草-追憶-』
2019年、2nd solo concert『Nocturne』
2020年、3rd solo concert『白い夜』

 

 

~ウイルス対策について~

①70℃のお湯で全ての床を拭いております。(こちらは、4年前から実施していることです)

②北里環境科学センターにてウイルス除去実証済みのZIACO(詳細はこちらにございます→https://www.crecla.jp/ziaco/

をエレベーターホール、化粧室などのマットに散布(10分から30分間隔で行います)、ドアノブ、水洗レバー、など直接手で触る可能性が 高い場所をアルコール消毒とZIACOの併用にて、使用に応じて拭きます。
同じく椅子、椅子の背もたれ、テーブルもアルコール消毒とZIACOの併用で拭きます。(こちらも、以前から毎回行ってきております。)

③ZIACOミストを受付、バーカウンター2か所に設置します。1台のミストのウイルス除去範囲が約40㎡弱です。SOLAのホールとステージ併せて 80㎡ですので、2台でほぼカバー出来ております。

④前後のドアが開きますので、換気は常にしております。天井に大型のエアコンが4台、換気扇が2か所、定期的にしっかりと清掃を入れ、稼働させております。

⑤天井高は3メートルございますので、空気の循環はしっかりしております。

⑥受付にて、お越しの皆様にアルコール消毒ウエットティッシュをお配りします。

⑦基本的にお越しの皆様にはマスクの着用をお願いいたします。

⑧受付担当、バー担当、ホール担当には手袋の着用とします。使用に応じて、新しいものに交換させております。

⑨お席の数を減らし、基本的にはシアター形式のレイアウトにて催行します。お客様同士、向き合わないように致します。

こちらで、万全ということは決してございませんが、日頃より清掃を徹底しており、清潔第一としてお客様をお迎えしておりました。

その精神を礎に、更なる対策で、少しでもご安心を持っていただくように、油断せず、スタッフ一同気を引き締めて、精進してまいります。