GINZA-SOLA

2020.12.11(金)【SOLA企画】藤原新治ピアノライブ2020

日時
Date(s) - 2020/12/11
7:00 PM - 9:00 PM

カテゴリー


新進気鋭のピアニスト 藤原新治による、

2ヵ月に一度のレギュラーライブです。

情熱ほとばしる魅惑の演奏をお楽しみに。

 

【藤原新治プロフィール】

ピアニスト 藤原新治 1992年3月25日生まれ

父は日本人、母は中国人の家庭に生まれ、音楽家である母の指導の下3歳からピアノを始める。

東邦音楽大学付属中学・高校を卒業後、2010年から単身ハンガリーに渡りハンガリー国立リスト音楽院にて学ぶ。ハンガリー政府国費留学生として6年間の研鑽の後、2016年6月に同学大学院修士課程を最優等の成績で卒業。 現在は日本とハンガリー両国にまたがって音楽活動を展開している。イタリアイスキア国際ピアノコンクール優勝など国内外のコンクールで入賞経験あり。

演奏活動に力を入れており、日本ハンガリー友好コンサートへの出演やブダペスト市内にある国民的作曲家であるべーラ・バルトーク旧邸宅でのサロンコンサートにおいては毎年招かれ、毎回の演奏会は大好評を博し、この演奏会の模様は地元テレビ局にも取り上げられた。

オーケストラとの協奏曲の協演をはじめ、ピアノ一台で全ての音楽が演奏可能をモットーにしており、プログラミングには自身のアレンジを加えるなど趣向を凝らしている。通常のクラシック楽曲のみならずミュージカルや映画音楽や最新楽曲をクラシックスタイルで融合させ、その衝撃的な演奏は観る者聴く者を圧倒させる。伝統的なクラシックコンサートの枠を打ち破り、ピアノの底力を伝える音楽活動を展開している新進気鋭ピアニストである。

​川口市芸術奨励賞受賞。クライス音楽事務所所属。東邦音楽大学ピアノ科非常勤講師。

これまでに志賀道江、渋谷未帆、太田幸子、中島剛、ダンタイソン、ヤンドーイェヌー、ラントシュイシュトヴァーンの各氏に師事。

 

【時間】18:15開場 19:00開演

【チケット】¥4,500 ワンドリンク付き

 

お問い合わせ、ご予約は03-6264-4971までお気軽にお電話ください。

下記Bookingsからもご予約が可能となっております。

 

~ウイルス対策について~

①70℃のお湯で全ての床を拭いております。(こちらは、4年前から実施していることです)

②北里環境科学センターにてウイルス除去実証済みのZIACO(詳細はこちらにございます➡https://www.crecla.jp/ziaco/

をエレベーターホール、化粧室などのマットに散布(10分から30分間隔で行います)、ドアノブ、水洗レバー、など直接手で触る可能性が 高い場所をアルコール消毒とZIACOの併用にて、使用に応じて拭きます。
同じく椅子、椅子の背もたれ、テーブルもアルコール消毒とZIACOの併用で拭きます。(こちらも、以前から毎回行ってきております。)

③ZIACOミストを受付、バーカウンター2か所に設置します。1台のミストのウイルス除去範囲が約40㎡弱です。SOLAのホールとステージ併せて 80㎡ですので、2台でほぼカバー出来ております。

④前後のドアが開きますので、換気は常にしております。天井に大型のエアコンが4台、換気扇が2か所、定期的にしっかりと清掃を入れ、稼働させております。

⑤天井高は3メートルございますので、空気の循環はしっかりしております。

⑥受付にて、お越しの皆様にアルコール消毒ウエットティッシュをお配りします。

また、アルコール消毒液を、受付と洗面台(トイレ前)の2か所に置いてあります。アルコール度数は65%ですので、お使いの際にはお気を付けください。

⑦基本的にお越しの皆様にはマスクの着用をお願いいたします。

⑧受付担当、バー担当、ホール担当には手袋の着用とします。使用に応じて、新しいものに交換させております。

⑨お席の数を減らし、基本的にはシアター形式のレイアウトにて催行します。お客様同士、向き合わないように致します。

こちらで、万全ということは決してございませんが、日頃より清掃を徹底しており、清潔第一としてお客様をお迎えしておりました。

その精神を礎に、更なる対策で、少しでもご安心を持っていただくように、油断せず、スタッフ一同気を引き締めて、精進してまいります。

Bookings

このイベントの予約は閉じられました。